お久しぶりのブログです。
ご無沙汰しております、最近は6月23日に奈良で開催される国際ヨガDAY関西のイベントの準備に邁進してまして、個人のご連絡が後手後手になってしまっていました。
そんな生活にも少しづつ慣れてきまして、
徐々にこちらの投稿もペースをつかめる兆しが出てきました。
またお付き合いのほどよろしくお願いします。

まずはスペシャルなイベントのお知らせです!
私のヨガと美和ちゃんのアカペラの歌のコラボです。

美和ちゃんと出会ってどれくらいになるのかなぁ~。
後々わかったことだけど、私たちが出会ったときから、いつか二人でコラボしたいと思っていたのです。
それが今年に入って、あれよあれよとこのコラボイベントの実現となりました。

美和ちゃんと話し行くうちに
~私たちは光と振動でできている~
その言葉にそれぞれ共感しました。 それぞれに共感している想い、日々の想いを歌とヨガに載せてお届けする時間です。

 

 

 

 

MakiはYogaを担当
自分のトーンに合わせるように動くYogaを行います。
一人の自分の中に、早く動いている部分とゆっくり動いている部分と…
速い=いい
遅い=悪い という短絡的ではなく、 いろんな部分があるねんなぁ~っていうことに気付けるよう、 身体を動かすことでトーンを合わせていきます。 MiwaはVibrationを担当
歌の言葉の意味も大切にしているけど、 なによりもその歌が纏うエネルギーや音や響きをとても大切にしています。
ヨガで動いているときやシャバ―サナの時に、 アカペラで歌を歌うことでバイブレーションを感じていただきます。

このイベントは歌をツールとしますが、参加の皆さんに歌うことを強制することはありません。
声の響きを感じてもらえたらと祈っています。

 

 

 

日時:5/26(日)14時半~16時半頃
(プログラム後のシェアタイム含む)

場所:Studio SAPO
https://studiosapo.com/
(大阪市西区南堀江1-12-19 3F)

参加費:3000円(お茶&手作りお菓子付き/レンタルマット有り300円)

定員:
20名

ご予約方法:
pranatomy.yoga@gmail.com
または
Maki or Miwaに直接でも大丈夫です。 ヨガは動きはシンプルでゆっくりですので、ヨガをされたことがない方でも安心してご参加くださいね。