12月24日に開催しますヨガイベント 

また新しいサイクルが始まる〜冬至の時節のヨガ~(http://pranatomy.wixsite.com/yoga/blank)

各ワークを担当してくださる方々を

ここでは私の暑苦しい思いをたっぷり乗っけてご紹介させてくださいね。


私が初めてクンダリーニヨガに触れたのはこちらの学さんからです。

なんちゃってターバンを巻いて、体験させてもらったことは今でも鮮明に思い出されます。

そこからクンダリーニヨガへの興味は継続していています。3月のイベントの際も担当して下さって、皆さんの気を底上げして下さいましたよ。


なぜ、私がクンダリーニヨガに魅かれるのかなと不思議に思っていたら、私のヨガの先生方はクリパルヨガのエッセンスをベースにされているのですが、その祖であるスワミクリパル師がクンダリーニヨガを行じていたと、私の先生から聞きました。

魅かれるわけですよね^-^


…音、呼吸、触覚、神経、瞑想、数字、周波数、振動、時間…

クンダリーニヨガでは巧みに活用されます。

一見、非論理的に見えるその方法は、とっても理論的にクンダリーニ、プラーナにアクセスしているのではと感じています。


今回ガイドしてくださる学さんは周りの空気を瞬時に”ふんわり”にしてくださる、素敵な女性です。

クンダリーニヨガが初めての方でも安心してご参加くださいね。


イベントのワークは単発でのご参加大歓迎です。

何のしがらみも感じずに、

興味をもたれたらそれがパーフェクトなタイミングかもです。




9:30~11:00 クンダリーニヨガ

担当;
Manabu プロフィール  泉山学(Jai Satya Kaur・ジャイ サティア カウル)
KRI認定クンダリーニヨガ教師
私のスピリチュアルネームは、人の真実を拡大する者という意味があります。身体の動きと音、
呼吸法や瞑想を組み合わせた、このヨガを通して、あなたの内にある真実と向き合い、変容していくお手伝いをします。

 

 

 

【ワークの紹介】
クンダリーニヨガクラスは、TRANSITIONS[変化]:REBIRTHING[再生]をテーマに、あなたの内なる世界と外の世界に目覚めとバランスを見出し、新しい時代にあった、新しいアイデンティティを確立していくクリヤや瞑想をします。

時代は変わりました。来年は年号も変わります。自然環境も変わっています。社会のシステムや組織の在り方、人生の各々のステージで、様々な変化が急速に起こっています。きっとみなさんも感じていらっしゃることでしょう。

変化を避ける方法はありません。必然なのです。美しく、豊かで、幸せと感じられる変化にしていきましょう。これからもあなたの内側、外側で色々なことが起るでしょう。でも問題を解決できるような、しなやかな軸をもった自分になって歩んでいけるようにクンダリーニヨガを通してサポートします。

数時間のクラスで爆発的な変化は起こらないかもしれませんが、12月24日が良き日となるように何か仕掛けを考えてみますね。3分の呼吸法かマントラをつかった瞑想をお知らせするようにします。10月にはTRANSITIONS[変化]:REBIRTHING[再生]が効果的に感じられるような準備クラスもできたらいいなと。みなさんとお会いできること楽しみにしています。
SAT NAM (サット ナム)

 

 

お申込みやお問い合わせ等さらなる詳細はコチラをご覧ください。
http://pranatomy.wixsite.com/yoga/blank