須磨界隈で開催されていますデジタルデトックス
デジタル機器に触れている時間が長い昨今。
少しだけデジタルから離れてみませんか(デトックス)?という趣旨のイベントです。

10月4日~19日までヨガやさまざまなイベントが開催されています。
私も先日須磨寺で陰ヨガ に参加させていただいて、
とっても心地よい時間を過ごすことができました。

そんなイベントに私もヨガクラスを担当させていただきます。
会場は写真の場所。
シーパル須磨からすぐのビーチです。
朝からと夕方からの2クラス担当します。



1
10月19日(日)10:00~11:30
     「ハートオープンヨガ~見たい景色を自分で選ぼう~」
限りなく続く空、限りなく続く海…
そんな広いearth の真ん中で、スマホやPC 操作で丸くなった肩や胸を開いて思いっきり外の世界を感
じ切りましょう。


210月19日(日)17:00~18:30
     「ハートオープン&リラックスヨガ~見たい景色を自分で選ぼう~」
fmcocoloのDJ大久保かれんさんとコラボのクラスです。
DJであり、グラビティヨガ講師、SUPヨガ講師でもあるかれんさん。

クラスの前半は私が肩甲骨を意識するヨガをして
後半は波音をBGMにかれんさんの癒しのvoice
癒しのヨガでリラックスしてくださいね。
時間帯が夕暮れの時間帯。
一日の中でも一番時の移り変わりを感じやすい時間。
その中でどこが前でも後ろでもなく
見たい景色を自分で選んで、楽しんでくださいね。



2つのクラスとも
参加料金は500円
準備するもの ヨガマット(貸し出しはありません)
          レジャーシート
          タオル
         羽織るもの(上着、靴下、ブランケット)
         
※特に夕方からのクラスは日も落ちて冷えることが予想されますので、ご準備くださいね。)
集合場所 国民宿舎シーパル須磨1Fロビー
        
http://www.seapalsuma.com/  

予約・お問い合わせ yogamitra1201@gmail.com

FBのイベントページで参加をポチっと押していただくだけでも予約できますので、リンクしておきますね。
  

 1午前;ハートオープンヨガFBページ         
         
 2夕方;ハートオープン&リラックスヨガFBページ


広~いビーチで
のびのび
ゴロゴロしましょう音譜