こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 23.3/29.4℃ 誕生花ブーケ1露草(つゆくさ) 花言葉:尊敬

 

平日、仕事を終えてからの実家はぐったり。

いくら電動自転車とは云え、実家は山の上。

結構、体力使うんですネガティブ

 

当然、仕事を終えてから直ぐに実家に行くには前の日までに

お持たせも完璧に終わらせておかねばならないこともあります。

そうなると、ブログを書く気力もなく家に帰ってから何を重要視するかと云えば

やはり、体力を保つために寝てしまいますあせる

(たぶん、それは生ビールを飲んだせい…)

 

ごめんなさい。

お友だちのところにもなかなかご訪問出来ておりませんが、ゆっくりと

自分のペースで訪問させて下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前記事も読んで下さってありがとうございます。

 
 
先週も平日の実家だったのですが、自宅に帰る前にモールのスタバで休憩。
 
バナナフラペチーノ®の後は、バナナイチゴフラペチーノ®。
 
見た目はイチゴフラペチーノ®のような感じなのですが、下の方にバナナの
果肉が入っていて、苺の甘酸っぱさの中にバナナの甘さが感じて美味。
苺とバナナが合わさったらどう云う感じかしら? と魅惑で飲んでみましたが
意外にも相性が良かったです。
このフラペチーノ®に使用されているバナナは食べられるのに
規格外と云うだけで廃棄されてしまうもったいないバナナを
使用されているのだとか。
最近、7-11さんのバナナアイスもそうですが、SDGsの観点から
そう云うことに着眼して取り組むのは賛成だと個人的には思います。
 
バナナマフィンも美味しかったよ照れ
 
7月10日からはラブ&ピーチフラペチーノ®が始まるみたい。
(公式HPよりお借りしました)
桃好きの私としては是非とも行かねば!
そして、今年は去年も気温が高かったせいですかね?
桃の出荷が早まっているみたいで、こちらも車がなくても行ける場所に
行って来なければ…と思っております。
 
*おまけ*
先週の実家。
ブラックベリーが実って来ました。
でも、この色では収穫はまだ先ですね(笑)
 

バッグ販売しています

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄