こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 24.7/29.1℃ 誕生花ブーケ1紫陽花(あじさい) 花言葉:移り気

 

日中、弟からLINEが気ていたのだけれど、弟の職場にまで退職代行

辞める人が出たかガーン

前にもどこかに書いたかもしれませんが、自分の口で「辞める」ことを

伝えないと、いつかまた嫌になったら同じことの繰り返し。

そして、何でもお金で解決する方法にも納得は出来ません。

介護職なので、必要最低限のシフトで回っているであろうから、

そのバタバタ加減も手に取るように分かります。

その辞めた方の側に立った見方をすれば、他に相談出来る人が

周りに働いていなかったってことなのかなぁ…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

先日の土曜日、仙台空港でアニバーサリーフェアをすると云うので

行ってみました。

 

先ずは展望デッキに行ってみたら、何か報道関係?のような大きなレンズの

カメラを構えた方がおられ、何だろう?と思ったら3代目むすび丸ジェットが

29日から就航されるとのことでした。

空港職員の方がこちらに向かって手を振っている風景ってなかなかないです。

 

そして、こちらのステッカーをいただきました(∩´∀`)∩

タイミングが良かったわん。

 

 

この2枚のpicは空港内なのですが、テレビドラマで見たことがある方も

いらっしゃるかも。

古い話ですが1月期の櫻井翔くん主演の新空港占拠かながわ新空港と云う設定

でした。

たまたま1話を見た時に、「 このロケ地? って仙台空港ではない? 」と

思い、検索したらやっぱりね。

この流線型の屋根を見た時にそう思いましたわ。

 

今日は能登半島地震から半年ですね。

空港でも新潟・北陸フェアが開催されていましたので、ほんの少しですが

買って来ました。

 

北陸の方ではソウルフードと呼ばれている揚げ菓子のビーバー

 

 

 

ふりかけののどぐろごはん

 

 

柿の種のオイル漬け味のプレッツェル

 

 

仙台空港アニバーサリーフェアは7日までやっているみたいですので、

良かったら行ってみて下さいね照れ

 

バッグ販売しています

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄