こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 19.1/28.3℃ 誕生花ブーケ1ライラック 花言葉:友情

 

今日は暑かったですねぇ。

仙台でも30℃まではいきませんでしたが、かなり暑くて今季初

社内のクーラー始めました。

通勤時、毎日近道で大学構内を通らせていただいていますが、天然のクーラー?

ヒマラヤシーダーが良い具合に陽射しを(さえぎ)ってくれるので、この季節は

大学構内を歩いた方が清々(すがすが)しくて良いですね。

そして、女優帽をかぶっての通勤笑

 

こんな感じで首筋までカバー出来るものを選んでかぶってます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前記事も読んで下さってありがとうございます。

 

先週ですが、スヌーピーフェス2日目に行って来ました。

昨年までは百貨店のスマホアプリで予約販売で早々に売れてしまって

フェスに行くと買えない物もありましたが、今年はアプリでの予約は

なかったような?

去年まではコロナ対策もあったのかもしれませんね。

 

今年は余り物を増やさないと云うことを思っていたので、見事に購入品は

食べ物ばかり笑

左下のは型抜きばあむです。

思ったよりは箱が小さめだった。。。

 

こちらは瓦せんべい。

 

缶も可愛いとついつい取っておきがちになってしまうので

今年は大きい缶はこれだけで済んで良かったかも。

まだいただいていないので、会社でのお茶で皆で食べます。

 

撮影出来るブースもあって、今年はこんな感じでした。

 

入口付近はこんな感じ。

 

可愛いから欲しいのはやまやまですが、これからはグッズはさださんの物も含めて

厳選して買おうと思っています。

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄