こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

晴れ 10.1/19.4℃ 誕生花ブーケ1どくだみ 花言葉:白い追憶

 

今日は帰宅してから週中ですがプライベートバリューの日だったので

スーパーに行きました。

 

広瀬川湖畔を自転車を走らせていると白い小さな花が。

偽アカシアです。

残念ながら夕方だったので香りはしませんでしたが、偽アカシアの香りって

好きなんですよね。

 

スーパーに行ってプライベートバリューの他にお野菜を見ていたら高いっ!

え? キャベツなんて半分で240円でした。

私が買った先週の倍の価格になっているじゃない。

こうお野菜が高いと、実家の分のお持たせ分も私の懐から出しているので

家計に響いて、私のお心遣いが減ります泣

8月になったら、小麦粉の価格がまた値上げと言っていましたが、

高いから買わないってばかり言っておられず…仕方ないですね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事も読んで下さってありがとうございます。

 

 

先月なのですが、藤崎さんの上の階にあるケヤキカフェさんに行きました。

父の入院騒ぎとかあって、ばたばたしていて写真だけ保存していて

すっかり続きを書くの忘れてたあせる

 

他のランチセットもあるけれど、ここで注文するのはフレンチトーストとベーコンが

入ったこのセット。

 

フレンチトーストは自分で作るとこんなにふわふわに出来ないので

どうやったらこんなにふわふわに出来るのかといつも思ってしまいます。

ベーコンは厚切りなのでジューシーで美味しい照れ

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

*ケヤキカフェ*

仙台市青葉区一番町3丁目2-17 藤崎本館3階

営業時間:10:00~19:00

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄