こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 8.8/18.8℃ 誕生花ブーケ1(すもも) 花言葉:忠実

 

さださんのInstagramのお写真凄いですね。

龍が2匹いるかのよう。

 

先日、花会式に行かれたお友だちから様子を伺っていたせいなのかもしれませんが

今朝、音楽を聴きながら移動していたら『花会式』が流れて来ました。

(私は大抵シャッフルして聴いています)

 

音譜もう一度会いたい あなたの笑顔に

音譜もう一度聞きたい あなたの声を

の歌詞にグッと来てしまって涙落ちそうなのを堪えました。

もう会えないと分かっていても、もっとちゃんと話していれば良かったとか

お茶目な顔を思い出すと切なくなる一瞬がありますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

話しは変わりまして

一昨日も定時に帰宅出来ました。

年度末のお仕事は終わってはいないのですが、相手先から来なければならない

データが届いていないので無理です。

なので、"私のせいではない"と割り切って帰って来ました。

 

夜はウォーキングしたよ。

 

今年になってから時間がほぼ取れず、夜のウォーキングが出来ていないのですが

特定健診の診断が異常がなかったとは云え、少しでも良いから歩かないと

マズいぞ。

甘い物ばかり食べてるしな爆  笑

 

で、普段は人が多いから夜でも通らない商店街に何を血迷ったか曲がってしまい

歩いていたらエクセルシオールコーヒーの前を通る。

 

入口のメニューのこのようなビジュアルのラテ、本当に飲めるの? 

と思うじゃない。

お金はいつも持って歩いているので入ってみました(笑)

(写真はお店HPよりお借りしました)

 

ああああ

出て来たのは桜の花模様のラテではないのね。

でも、桜の香りが脳をくすぐって、暫しまったりとくつろぎました。

時々、詐欺って訳じゃないんだけれど、見本と違うものが出て来ること

あるのよね。

香りも良かったから良いか。

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

*エクセルシオールカフェ 仙台中央通り店*

仙台市青葉区中央2丁目1-23 松澤ビル1階~2階

営業時間:月曜~金曜日 7:00~22:00

     土曜日    7:30~22:00

     日曜日    8:00~21:00

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄