こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 3.8/8.3℃ 誕生花ブーケ1月桂樹(げっけいじゅ  花言葉:勝利

 

昨日、今日と東京フォーラムでのさださんのコンサートに行っていまして

その帰りの新幹線の中です。

昨日もお友だちには言いましたが「しっちゃかめっちゃか」状態で

修正依頼が届き、お昼を潰して何とか提出も出来て無事に新幹線に乗ることが出来ました。

「本当に来るの?」と心配させてしまいました(;^ω^)

今日は何もなかったようで、頑張って何の心配もなく出かけられるのはしあわせなことですね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


コンサートはアレンジも素晴らしく、もう既に去年聴いたコンサートの

アンコール公演なのですが行って良かった╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ここのところ、コンサートの後のオフ会は、フォーラム近くの鳥良商店さん。


まずは乾杯!

お料理は他にも頼んでますが食べちゃいました(笑)
こちらのお店、手羽が有名です。
甘、中辛、辛でお味選べますが、中辛を頼んでちょっとスパイシーだったかな?

プリンは毎回、全員(昨日は総勢7人)で頼みます。
硬めのプリン、昔なつかしくて好きなんですよね。

皆とわいわいやって仕事のことも考えなくて良い
至福の2日でした。
明日からまた頑張ります。
あ、私は自宅部屋、電源ショートさせて修理に来るので
午前中は引き続き休みです。
修理屋さん、ナイスタイミングです(笑)

 

◆こちらもどうぞ◆ 




今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄