こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ 7.6/21.1℃ 誕生花ブーケ1雛菊 花言葉:純潔

 

今日は暖かな一日でした。

仙台では5月の陽気だったとか。

もちろん、2月としては今までで最高気温らしいです。

こんなに暖かだとかえって着る物に困ってしまいます。

明日はこの半分ぐらいの気温だとか。

寒暖差で体調を崩すことのないよう留意して過ごしましょう。

 

やっと昨日で案件を提出したので後は事後作業だけで済むようになりました。

今月は土日、連休も出社していたので全然休んでいないのですよ(;^ω^)

(お墓参りに行った日も2時間は仕事していました)

ようやく20日ぶりぐらいに今週末はお休み出来るかな?

とは云え、週末実家は変わりないのですが、それでも気分的には

違いますよね。

本当はやらなければならないこと(確定申告決算書とか)あるんですが

取り敢えず期限にはなっていないので、身体休めも図ります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆様は昨日のバレンタインデーに誰かにチョコを差し上げたのかしら?

学校もコロナ禍以降、やったり貰ったりもないところもあるみたいで

バレンタインの前の日にお母さんが手伝うこともなくて

助かるわ~って記事もチラホラお見掛けします。

 

昨日は普通の時間に帰れたので、仙台駅を通ったしエスパル内のplazaで

自分用に物色して来ました。

所謂(いわゆる)パケ買いってヤツ。

テンション上がるよね~アップ

ショコラマルシェにも行けなかったからいいよね?

その後、家に帰ってからコンビニでも大人買いしちゃって、ヤバ目ですが

来年まで健診がないので、色々と自分に甘々です(笑)

まだ開けていないので少しずついただこうと思います。

 

お家によく置いてあるお菓子は殆ど、チョコレート製品のお菓子です。

健診で糖が出ていなかったので、まぁ、普通程度の量なんでしょう。

(と、思いたい)

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄