こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

晴れ -0.6/13.0℃ 誕生花ブーケ1金盞花(きんせんか) 花言葉:慈愛

 

今日は3連休明けで、お仕事の方お疲れ様です。

私は3連休ではなく3連勤で、しかも昨夜は帰宅が10過ぎ、

今日も朝からバタバタしていてお昼を食べたのが午後3時頃。

何とか提出出来たので、やっとこお昼ご飯を食べることが出来ました。

 

身体は疲れているかもしれませんが、元気ですよ~(笑)

私は身体そのものよりメンタルの方が弱いんで、メンタルがやられていなければ

動き続けている方が却って楽です。

 

気にかけて下さるお友だちのお陰で元気でいられます。

ありがとう照れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は少しだけ早く帰ったので、仙台駅でお茶して帰りました。

 

バスクチーズケーキとラテ。

 

チーズケーキでもバスクチーズは好き照れ

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした。

 

*ハミングバードミールマーケット*

仙台市青葉区中央1丁目1-1 エスパル仙台東館2F

営業時間:7:30~21:30

 

仙台駅から家まで歩いてもそんなにかかる訳ではないのですが、今日は

地下鉄で帰宅。

家に着いて自宅ポストを開くと、誤配郵便がガーン

郵便番号も町の名前も番地も間違っていて唯一合っているのが部屋番号。

これで2回目。

本局が遠くないので、郵便局に返して来ましたわ。

封筒が普通の色だったら、別に明日でも良かったのですが、

赤い色の場合、督促状や早めに見る必要があるものであるのは

以前の私の経験から思ったことで(私も赤いの貰ったことある。笑)

そのために本局に行ったので、結局、会社と自宅の半分の距離を歩いて

地下鉄に乗った意味が全くなくなりました(笑)

 

最近、活発だったこともあって特定健診以来、全くを以てウォーキングを

していないので歩けってことなんでしょう(笑)

(でも、健診の時の体重は維持してましてよw)

 

後2週間先に待っていることを夢見て、頑張りますっ!

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄