こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 2.5/11.0℃ 誕生花ブーケ1日本水仙 花言葉:自己愛

 

もう、皆さまはお節や片付けは終ったのかしら。

私は週末は実家に帰っていたりするので、大掃除らしいことは出来ませんでした。

でも、、、日々少しずつやっていたお陰でそこまで雑然とした感じじゃないです。

来年も纏めて何かをするは難しそうなので、少しずつ、少しずつ

日々を重ね年末は慌てないようにしたいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クリスマスが終わったと思ったら、IKEAではストロベリーフェアを開催。

 

今日は実家へ行く前のお茶休憩に寄りました。

 

パンケーキとパフェ。

パフェの方は苺のゼリー、ストロベリーソースの酸味が下に敷いてある

ケーキの甘さと相まって美味照れ

 

パンケーキの方は、ソースがチーズクリームとなっているけれど、

それほどチーズの風味じゃなくて言われなければ分からない程度かな。

 

俯瞰図。

今日もご馳走様でした照れ

 

IKEA仙台*

仙台市太白区あすと長町2丁目1-1

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄