こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 17.2/21.5℃ 誕生花ブーケ1サルビア 花言葉:良い家庭

 

ちょっとご無沙汰しております。

まぁ、ご飯の記事は書いていますので元気だとは分かっていると思うのですが

ここのところ、頼まれていた物の内職をしていまして、なかなか

PCを開くにも至らなくてあせる

出来上がりましたので、ご許可いただきましたらそちらもそのうち

載せますね。

 

季節もようやく追いついて来たみたいで、東北大学の門の前には、宮城県の
県花の萩が咲いています。
 
今日は早く帰宅して河原で自転車を走らせていたら、ご近所さんのブロ友さんに
会ってしばしお喋り。
ももちゃんにも癒されましたハート
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

この間の土曜日、利府に行ったんですよ。

翌日が梨祭りなのは知っていたんですが、混むし、去年は利府駅の構内の

お金を入れると取り出せる自販機みたいなところに梨が入っていたので

買えるだろうと高を括ってたんです。

今年はその自販機みたいなところは梨ジュースや梨カレーなどの加工品だけしか

入ってませんでした( ノД`)シクシク…

今年は梨が不作みたいで、梨祭りも個数をかき集めるのに苦労されたみたいで

当日もおひとり様1袋しか買えないと云う規制がかかっていたみたい。

 

で、グランディ21辺りにスパイシーカレーやスイーツを出しているお店が

あるのを知ったので、行こうと歩いたのですが見つけられず…

歩くだけ歩いて利府駅に戻ったら、仙台行の電車が出てしまい1時間待ち。

玉砕…

収穫が何もなく19,000歩以上歩いただけと云う(笑)

そう云う日もありますよね…普通はないだろう

 

今日も長町に新しくパン屋さんが出来たと云うので、定時を待たずに

帰れたし営業時間が19時までになっていたので行ったら

17時前なのに完売して終わってました泣

 

仕方がないので、近くのIKEAでパフェ食べて来たけれど、相変わらず

毒々しいなぁ…(味は普通にブルーベリーです)

 

今日買ったパンが載せられなかったので、先月買ったアフタヌーンティーのパン。

アフタヌーンティーのパンも最近買っていなかったのよね。

新作パンとかお勧めパンだとやはり手に取りますね。

パンプキンパンが売っているみたいなので、また覗いて来ようかと思います。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄