こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 25.7/31.3℃ 誕生花ブーケ1夾竹桃(きょうちくとう) 花言葉:危険な愛
 
立秋を過ぎて、夜は30℃を切って過ごし易い感じになって来ました。
寝室の気温が寝る時にも34℃ぐらいあったのが31℃ぐらいで3℃室温が
下がるとやはり体的に楽ですね。
これから一雨ごとに気温が下がって行くのかしら?
南の方では台風の影響で大変な地域も出ているので、一概に喜んでばかりは
いられませんが暑さで身体が疲れて来ているのでちょっとホッとします。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
よろしかったら↓もどうぞ。

 

今年も主に賞が付けられている飾りを、写真が多くなりますが紹介させて下さいね。

 

★一番町四丁目商店街★
 
優秀賞 菅原商店
 
優秀賞 加藤義永刃物店
 
銅賞 久保田本店
 
ちいかわ(ハチワレ)
横を向いてしまったあせる
 
優秀賞 エビアン
 
銀賞 シマダメガネ
 
優秀賞 仙台かき徳
 
金賞 キクチ
 
銀賞 梅原鏡店
 
例年、七夕飾りの美しさなどを評価し優秀賞などがつけられていますが、
今年は一般の投票によりグランプリと準グランプリを決定したそうです。
 
グランプリは藤崎さん。
 
そして、準グランプリはシマダメガネさん。
 
手が込んでいて、今年も堪能させていただきました。
 
*おまけ*
この日も恒例の冷たいもの(笑)
いたがきさんで削り苺をいただきました。
 
完熟の苺を削ったから、酸味も残っていて美味しかったです照れ
 
 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄