こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

誕生花ブーケ1アンスリウム 花言葉:情熱

 

今年は花粉症が大分早くから始まっていて(仙台にいると例年20日辺りがピーク)

お薬もいただいて、酷い時は2錠までは許可されているのを守っているのに

どんどん悪化する一方ですあせる

目は涙目で、目の縁がヒリヒリするし、喉は痛くなるし。

花粉の飛散量多いと言っていたけれど、本当だわ。

早く来月になるのを待つばかり。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

昨日、コメントで「 スヌーピー情報助かっています 」って書いて下さったのに、

その後の情報を「 検索して下さい」 と書いてしまって、投げすぎあせる

自分が知り得た情報は必要とされている方もあるかもしれないので

たった一人の方であってもちゃんと情報を載せるべきだったと

反省しています。

悪く思わず、また遊びにいらして下さいね。

 

で、その昨日のスヌーピー情報ね。

 

クックパッドプラス 2023年 夏号

 

クックパッドプラス 2023年 夏号 増刊

(写真はそれぞれお借りしました)

 

どっちも可愛くて迷ってしまいますあせる

保冷バッグの方は、スーパーで水を汲んで来る時のバッグが壊れかけなので

欲しいのですが、ハンディファンはどうしようかな。

本体が白いところがいいですよね。

 

*保冷バッグ*

 

*ハンディファン* (ハンディファンは7ネット限定)

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄