こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

美味しいもの、スイーツが好きな

仙台在住アラフィフおひとり様。

推し活はさだまさしさんです♡

 

くもり 4.4/14.9℃ 誕生花ブーケ1花蘇芳(はなずおう) 花言葉:高貴

 

気付けば3月も半ばですね。

3月は「去る」と言われるけれど、本当に早い。

そして、仕事を提出しても次から次へと仕事が入って6月までの仕事が

入っているらしい…

今年も鮪のように動き続けながら、時々息を抜くだな。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

皆さんは、ホワイトデーにお返しいただきました?

何か今年はブログを回遊していても、余りその話題がないような。

私ですか?

 

こんなに貰いました!

 

 

 

と言いたいところですが、自腹です(* ´艸`)クスクス

日曜日に駅周辺にいた時に思い出してS-PAL内のplazaに行ってみたら

ホワイトデーの前だったからかな?

結構、たくさんスヌーピーさんのお菓子多く置かれていましたよ。

写真の右上のだけ、紅茶です。

 

plazaでスヌーピー検索をかけると、店舗在庫も確認出来ますので

お近くのplazaでまだ買えるものもあるみたいです。

 

バニティポーチ、アースカラーだしいいなぁ…

検討中(笑)

 

 

 

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄