くもり時々晴れ -0.2/3.7℃ 誕生花ブーケ1節分草 花言葉:人間嫌い

 

昨日は仕事がちょっと遅くまでになり帰りは雨が降っていたので、積もった雪が

朝になったら解けているかなと期待したのですが、夜の間に雪に変わって

また3cm積もったそうです。

 

私大学は(私立高校もですね)昨日から入試が始まっていますが、今日は荒天になることから

在来線が運休になっていたりします。

試験に影響を及ぼさないといいのですが。

 

本当の春を迎えるまで、色々と試練がありますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

もう、セブンでは#めちゃハピチョコレートフェア始まっているようですが、

写真保存したままだったのでいちごフェアの方を紹介させて下さい。

 

クレープの断面。

スポンジ生地も入っていました。

クリームは案外しつこくなくて軽いですね。

クレープ生地がもちもちしていたのが、good!

 

各コンビニで結局買ったので、また紹介させて下さいね。

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄