くもり時々雪の結晶 -7.3/-4.3℃ 誕生花ブーケ1耳菜草(みみなぐさ) 花言葉:純真

 

本日2つ目の記事です。

良かったら↓も見てね。

 

皆さまのところのお天気はどうですか?

仙台では夕方までに10cmの積雪。

仙台は寒いけれど、雪は例年でも2~3cmしか積もらないので

積雪深では500%になってますあせる

最高気温もマイナスって、、、

もう、家にいてリモートワーク出来る環境なら、そうしていたかった(笑)

無理だけど。

 

で、一時強風の時間帯があったんだけれど、家に帰ったら家の中に雪がガーン
マジか!
風でサッシが押し上げられて隙間から入ったんだと思うけど、ありえな~いあせる

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のお題。

 

のんびりしたい時とか、プチリフレッシュしたい時にはお茶しに行くわ。

でも、、、

お一人さまが出来ず、喫茶店と名がつくようなところには一人では入れず。

タリーズに入って、かぼちゃのなんちゃらを頼んで、これはちょっと甘かったけれど

プリンぽいのとピスタチオがアクセントになってるのが良かった。

プリンは昔ながらの固めのプリンが好きなんだけどね。

 

ラテはナッツ類にメープルがかかっていたので、甘いかな?と思ったんだけれど

かき混ぜて飲んだら、案外甘くなくてこれは好きかも照れ

 

この手のチェーン店の喫茶には入れるのに、お一人様がが苦手な私は

今まで一人でお一人様で喫茶店やご飯食べに行けなかったりしてます。

それだけで、自分の幅を狭めている気がするあせる

今年の目標と云うか希望としては、お一人様で食事したり、

あ、そうそう映画も一人で行けるよう、ちょっとだけ大人になりたいわ(笑)

(今更かい。笑)

 

のんびりしたい時にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

◆こちらもどうぞ

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄