くもり時々晴れ 1.8/9.8℃ 誕生花ブーケ1枇杷 花言葉:温和

 

色々、先読みして行動しているのに上手くいかないことってないですか?

年末になって来ると慌ただしくなるからと、随分前から着手していたものが

この時季で完了していない…

仕事ばかりを言い訳にする訳ではないけれど、自分の立てた目標が

狂って来るとどこで調整したら良いのか、ない頭で考えてますあせる

(考える前に行動に移せ…)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、帰宅時に仙台駅を通ったら羽生結弦くんのポスターが

掲示されているのに気付き、家に帰ってから調べたら仙台市地下鉄33箇所に

27種類のポスターが掲示されているのだそうです。

 

これは、羽生結弦くんのお誕生日である12月7日の日に仙台出身の写真家

能登 直(のと すなお)さんが写真集を出し、この日から仙台市宮城野区の

TFUギャラリーミニモリで写真展を行っているからみたいです。

 

夜にウォーキングがてら、ポスターを探しに行きましたyo。

 

(撮影場所:地下鉄東西線 宮城野通駅)

 

(撮影場所:仙台駅 地下鉄仙台駅定期券発売所付近壁面)

 

 

(撮影場所:仙台駅 北改札から東改札へ向かう途中の壁面)

 

(撮影場所:仙台駅 地下鉄東西線西改札付近壁面)

 

地下鉄改札外から撮れる写真のみ撮ってきましたが、仙台市地下鉄南北線、東西線の全駅にポスターが貼ってあるそうなので、コンプリしようとすると大変あせる

 

ミニモリの写真展も地下鉄のポスターの展示も13日までですので、ファンの方

良かったら行ってみて下さいね。

 

ミニモリの写真展は観覧無料ですが、事前予約が必要です。

予約はこちらのリンクに飛んでみて下さい。

ミニモリの場所は↓

 

 

昨日は通勤も含めてですが、14,000歩超え。

地下鉄の通路の上り下がりって結構運動になります(笑)

 

<関連記事>

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄