くもり時々晴れ 1.9/6.0℃ 誕生花ブーケ1マルメロ 花言葉:魅惑

 

日曜日はふと思い立ったが吉日。

急に模様替えをしたい気分になりまして、大掛かりに移動をしました。

冷蔵庫を今まであった場所から移動したら、明るくなった気がする!

ここのところ、精神的に追い詰められるような仕事をしていたので

気分転換のつもりだったのですが、頭もスッキリしました。

断捨離をしたり、片付けをしたりするのは、頭の中も整理して物事の道筋を

決めることなのかもしれませんね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

(撮影場所:仙台駅東西自由通路)

 

仙台駅東西自由通路のクリスマスツリーは昨日から始まっています。

ここは、毎年エコロジーなクリスマスツリー。

 

ツリーの台座は枕木です。

 

 

飾りは駅であるだけに、昔の特急などのプレートが飾られていたり

ペットボトルの廃材利用。

 

ツリーの後ろにはペットボトルで作られた電車もありましたよ。

 

(撮影場所:イーストゲートビル 伊達リウム)

 

イーストゲートビルのツリーは今年は段ボール素材。

 

近くには写真を撮れるスポットもありました。

 

東西自由通路、イーストゲートビルのクリスマスツリーの展示は共に

12月25日までですので、良かったら見に行ってみてね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄