くもり 19.7/24.6℃ 誕生花ブーケ1待宵草(まつよいぐさ) 花言葉:移り気
 
今日は午前中の方が暑く、帰宅する時に外に出たら冷っとして少し肌寒い感じでした。
私は年中体温が低い訳ではなく、今の時期は寧ろ体温が高いのです。
と云うのも、変温動物のような感じで外気温に左右され、気温が高くなると
体温も高くなってしまいます。
本格的に夏になると身体がついていきませんので、スプレーで氷を作るものを
持ち歩いて熱中症対策しています。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

コンサートに行って来たのが遥か過去のような感じで、午前と午後では別の仕事をしたり

色々振り回されていて、今日なんか自分が入力したものなのですが

ステンレスと打つべきところがストレスになっていましたわ笑い泣き

提出する前に自分で気付いたので、怒られないで済みましたけれど、

ストレスないようでストレス抱えているのかしら?w

 

またまた埋もれていた記事ですみませんあせる

だいぶ前にいたがきさんにデザートを食べに行きました。

いたがきさんは二十人町の方が本店なのですが、私の守備範囲では

ちょっと遠いので、ここはS-PALの地下の方のお店です。

 

プリンアラモード

いたがきさんは仙台では老舗の果物屋さんなので、プリンアラモードでも

フルーツが盛りだくさん。

季節のフルーツの盛り合わせは嬉しいですね照れ

 

本店の方は、モーニングもあるらしいのでそのうち行ってみたいと思います。

 

*ITAGAKI FRUIT CAFE*

 

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄