晴れ一時雨 19.3/28.6℃ 誕生花ブーケ1野薊(のあざみ) 花言葉:権利
 
今日は午後3時ぐらいまで仕事をしていたのですが、途中で雷が鳴って
雨がパラパラ。
その後、家に帰ったら会社付近より自宅付近の方が強く降っていたみたい。
湿度が高いので、水分を摂らないとまだ身体が慣れていないので
熱中症になりますので注意してお過ごし下さいね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日は東京駅に近い、東京フォーラムAに行って来ました。

今年は東京フォーラムAは2回目で、今回のツアーも2回目ですが前日もやっていた

フォーラムには行っていませんよ(笑)

 

最近、なかなかポスターも見かけていなかったのですが今回はありました。

今回もネタバレはなしです(笑)

 

 

 

 

 

最近にしては久しぶりにスタンド花の数が多く並んでいました。

こう云うところでも、少しずつですが日常が戻りつつあるのかなと感じました。

 

7月8日(金)夜10時~ TBSドラマ 石子と羽男にさださんも出演されて

いますのでポスターがありましたよ。

 

もちろん、さださんのところだけアップで撮って来る(笑)

 

今回はライオン基金の活動を知って欲しいとのことで、ライオン基金の案内と共に

SOYJOYをいただきました照れ

さださんファン以外の方でもライオン基金の活動を知りたい方はリンク貼っておきますので良かったら見てみて下さいね。

 

17日からあ、さだ飴(コンサート会場限定)の檸檬味が発売されたので買って来ましたが

はしゃぎすぎていためたのどにって爆  笑w

 

コンサート後、私が新幹線に乗る時間まで付き合ってくれて飲んで来ました。

ホント楽しかった~~~

 

次に会う時までお互いに元気でいましょうね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄