雨 12.0/14.1℃(最高気温は0時) 誕生花ブーケ1ジギタリス 花言葉:熱愛
 
今日はまた朝から雨の@仙台です。
関東甲信は梅雨入りしたみたいですので、仙台もそろそろなのかな。
 
低気圧不調の方も多いみたいですので、ご自愛されてお過ごし下さいね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

土曜日、配管工事の後、会社から電話があり、ちょっとアウトプットしに行って来ました。

配管工事も1時間ぐらいで済んでお昼前だったのもあって、ちょっと会社に行ったお礼(?)にお昼を御馳走して貰いました。

 

行った先は半田屋

 

半田屋で、な、な、ななんと牛タン丼が税込み430円で食べられるんです。

 

半田屋と言えば、仙台では有名な大衆食堂。

安くてたくさん食べられることで有名。

 

ご飯の種類ってこんなにあるんですが、先ずめし(中)はてんこ盛りと考えた方が良いかも。

(画像はHPよりお借りしました)

お惣菜を取るのなら、女子は「ちょい盛」で良いくらいかな。

 

今回は牛タン丼を食べたかったので、ねばねばサラダ? と冷奴をチョイス。

 

430円なので、牛タンは薄いんですが、牛タンの味はしっかりしました。

思ったより硬くなかったしね。

こちらは期間限定で6月15日までの販売のようですので、安く食べてみたい方は

行ってみて下さい(笑)

 

店舗内はお昼で人が多かったので写真撮っていないですが、目玉焼き一つでも

普通の目玉焼き、ソーセージ目玉焼き、ハムエッグと何種類かあるので

その人その人で食べたい物が選べるのがいいですね。

 

半田屋さんは大体、郊外型なんですがこちらは仙台駅裏です。

半田屋さんが混んでいても同じビル内に丸亀うどん、サイゼリヤもありますよてへぺろ

 

*大衆食堂 半田屋*

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄