晴れ 0.1/8.9℃ 誕生花ブーケ1辛夷(こぶし) 花言葉:友情

 

 

ローソン ずんだスイーツ

先週のことですが、ローソンでずんだスイーツを発売するらしいと聞いて
買って来ました。
 

最初にいただいたのはずんだ餅
コンビニで売っているものだから、然(さ)して期待もしていなかったのだけれど、
これはコンビニに失礼だったわ。
お餅は4個入っているのですが、冷蔵庫に1日寝かせて食べたのに関わらず
餅が硬くなっていないし、上に乗っているずんだが粒々感の歯ごたえもあるし、
甘味が丁度いい
 

お次はずんだロール。
プレミアムロールケーキシリーズのふわふわ感とクリームがずんだ味になっても
損なわれていません。
 
最後はずんだプリン。
底の方に白玉が入っていてプリンの上に、やはり粒々感のずんだが乗っています。
 
ずんだ茶寮さん監修の商品で、とても美味しかったです照れ
東北地方のローソンで発売していますので、良かったら買ってみて下さいね。

 

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

次は「スヌーピー チョコ」を書きます。