8月29日(日)

茨城県高萩市君田にある古民家の敷地内で

「小さなネパールフェスティバル🇳🇵」が開催されました。


緑の木々に囲まれて、小川や小さな池もある落ち着ける場所。季節ごとに、それぞれ違った美しさで出迎えてくれます。


参加された皆さんは、ヨガやシンギングボウルヒーリング、直傳靈氣などで心と体をリラックスさせることができました。


美味しいネパール料理も、大空の下で新鮮な空気と共に味わうことができました。


前回までの記事はこちら⤵️

小さなネパールフェスティバル①


そして、素敵な景色の写真で飾られたコーナーがありました!







アメリカ カリフォルニア州 Mt.Shasta

その麓にあるMt.Shasta healing foundationの紹介コーナーでした。

その時々の空の景色と調和して、様々な美しさを見せるシャスタ山。


豊かな大自然の中の、たくさんの素晴らしい景色。自然との一体感を感じて癒されます。



高萩市君田の自然も負けていません。
素晴らしい景色と素晴らしい時間に癒された
「小さなネパールフェスティバル」でした。
開催してくださった「とんぼ谷のアレッポ市場」の皆さん、本当にありがとうございました!


🌲一般社団法人My.Shasta Japan healing foundation🌲

Mt.Shasta.Japan healing foundationのホームページです。シャスタの大自然、星空、キャンプ、ドラムセレモニー、アート、ヒーリング・靈氣、ジュニパー、ハーブ、動物たちとのふれあい、分かち合う喜び!水戸市リンクshastajapan2019.jimdofree.com


日本とシャスタの大自然を繋げる架け橋をつくる!動物たちとのふれあい,夜は満天の星空,天の川,流れ星。宇宙と生命の素晴らしさを感じる!マウントシャスタの雄大な自然の中で過ごす喜び!分かち合う架け橋をつくる!人材,文化交流の為の現地「Japan healing foundation」での準備を進めます!リンクcommunity.camp-fire.jp




❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


🌎【卵の絵工房】金澤郁子さん🌏


🌎【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🌏


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎