(前回小さなネパールフェスティバル①

小さなネパールフェスティバル②

小さなネパールフェスティバル③の続き)


8月29日(日)茨城県高萩市君田にある古民家の敷地内で開催されました。


木々の緑に囲まれた清々しい場所で、

シンギングボウルの音を聴きながら

「直傳靈氣」ヒーリングの時間もありました。



直傳靈氣(じきでんれいき)は、自然治癒力を高めることができる手当て療法です。気になる部分に手を当てるだけで宇宙からのエネルギーを流すことができます。

受けている人は、手を当ててもらっている部分から体全体に温かさがじわーっと広がってきて、とても気持ち良くなります。
思わず眠ってしまう方もいらっしゃいます。







この日は、大空の下でシンギングボウルの響きを感じながら、大地と一体となって最高にリラックスできる環境でした。皆さん心地よい時間が過ごせたようです。


シンギングボウルの担当は、卵の絵工房の金澤郁子さんと どんぐり王国施術院の梅田雅広さん。

直傳靈氣の担当は、とんぼ谷のアレッポ市場の直傳靈氣療法師の皆さんでした。

ありがとうございました!



✨直傳靈氣とシンギングボウルのヒーリングは