無限の可能性① | あなたと色彩のものがたり

あなたと色彩のものがたり

色彩は私の、あなたの最良のパートナーです。
あなたにとてもよく似合う色や、想い出の中のさまざまな色。
色彩をつかったワークショップの日々を通して、その色彩の魅力を
お伝えしていきます。

こんばんは!

~あなたと色彩のものがたり~ の

きょうこねーさんです。

 

先日おかげ様で、色彩サロン住之江

『色彩物語』

オープンいたしました。

https://www.sikisaimonogatari.com/

 

 

今日のタイトルの言葉「無限の可能性」とは?

『色彩物語』に訪れて頂いた皆様に

サロンからお届けしたい想いです。

 

 

 

この言葉が作品名になったヒーリングアートも

サロンでお待ちしています。

入口から右側の壁で待ってますよ。

 

 

 

 

こちらは「Chie」さんと言う

日本の女性の作品です。

光のアートとして、病院などでも

飾られているようです。

どうぞ、天使のような

 ”光のゆらぎ” 

を体験しにいらして下さいね。

 

 

 

本当にこの言葉を

そのままリボンにしてお贈りしたい

お客様お二方にさっそくお越し頂きました。

 

 

 

お一人目は、Mちゃん40代女性。

(楽しく診断させて頂いている中で

 ニックネームで呼ばせて頂けることに)

 

 

インターフォン越しに聞こえる声が

とてもハツラツとしていたの。

実際にお逢いしても、とても40代には

見えないほど、キュートで可愛い印象の

Mちゃん。

 

 

 

ご希望のメニューは「パーソナルカラー診断」

でもMちゃんは、お洋服選びに全く!

自信が持てないとの事。

何気ない他者の一言で、とっても傷つく

事ってありますよね!

 

 

 

だからいつも、無難な当たり障りのない

グレーやカーキや紺を着ているとの事。

 

 

 

いえいえ!!

Mちゃんの魅力は  

キュートで!

フレッシュで!

爽やかで!

ピュアなMちゃんの心のように

透明感!にあふれていますよ~~~!

 

 

診断結果は

1番目にサマー

2番目にスプリング

明るく爽やかなパステルカラーが

よく似合う

「クールライト」タイプでした。

 

 

 

 

 

 

 

明るくて爽やかなパステルカラーを

纏う(まとう)と

その透明感が突き抜けていくの。

だれもが心地よく感じる

初夏の爽やかな風のような

Mちゃん。

 

 

 

ほら!

グレーを脱いで、

青みのあるパステルピンク

を纏うと

 

 

 

 

(お顔出しご本様の了解を得ています)

 

 

 

こんなに可愛いのラブラブラブラブラブラブ

アイドルみたいビックリマーク

とても御年にはみえないでしょ!

 

 

 

同じパステル系の明るい黄みのある

サーモンピンクも悪くはないけれど、

ちょっとだけ影がでて

眠たそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりMちゃんは、ハツラツとして

キュートな可愛さの中にあって

 ”爽やかさ”

としっかり手を繋いでいてね。

 

 

 

 

こんな感じかしら?

 

 

 

 

 

 

自分のパーソナルな魅力に気づいて頂いた

Mちゃん。

Mちゃんは、実はとってもバイタリティーが

あるの。

 

 

 

バトミントンも大好きな

スポーツウーマンでもあり、

ハンドメイドでビーズアクセサリー

など手掛けてネット販売をしたり

器用で好奇心旺盛!

  

 

 

診断の後、早速作品の幅も広がり

パワーアップ!!したと

嬉しいご報告キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なハンドメイドアクセサリーは

こちらから購入頂けますよビックリマーク

 

re:Born HandMade(ハンドメイドショップ リボーン) (thebase.in)

 

 

 

 

Mちゃんの器用さはお菓子作りにも・・・

こんなチョコパイ作れるって・・・

 

 

 

 

なんて美味しそうなの~~~恋の矢

何十年主婦しても、いっこうにお料理の

レパートリーが広がらないねーさんショボーン

尊敬しちゃう!

チョコパイ待ってますてへぺろ

 

 

 

診断の翌日には、Mちゃんから

お友達のご紹介を頂きました。

バトミントンクラブのお友達Hちゃん。

 

 

Hちゃんの診断の様子は次回また

ご報告させて下さいね。

 

 

 

Mちゃんラブラブ

Mちゃんの美しさが

溢れ出たあの瞬間!!

Mちゃんの美しさが目を覚ました

あの瞬間!!

本当に美しくて、感動しました。

あなたが言った「生まれ変わった気分」

それは、生まれ変わったのではなく、

「もともと持って生まれた宝物」

思い出して、覚醒しただけ・・・

今日の気持ちを手放さないでね。

しっかり手を繋いでね。

そこにきっとMちゃんの

「無限の可能性」が

ありますよ音譜
 

 

 

 

感激の時間を頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

                   感謝を込めてラブラブ

                        森 恭子