Mちゃんの”幸せ写真集”^m^ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F


ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ エステルーム武藤です(^・^)


久し振りの早番出勤!


お掃除中にも嬉しいご予約のお電話ヽ(^o^)丿

鳴ります鳴ります♪


ありがとうございます<(_ _)>


『水曜日はレディースday♪』

素敵なニッコリ笑顔のお出会いが楽しみですラブラブ!


そして、今日のブログの内容ですが・・・


↓↓こちら覚えてますでしょうか?

Mちゃんの衣装合わせの時の写真です^m^

何を着るのかは11月23日のお楽しみでした音譜
サラ・テレナのブログ

さて、どれを着て登場したのか??


↓↓“幸せ写真集”の中でご覧ください<(_ _)>


当日目

赤澤さんと一緒に出席させていただきましたラブラブ


これウェルカムボード?面白い^m^
サラ・テレナのブログ

『感動の気持ちを倍返しだ!』 


そして待合では
サラ・テレナのブログ

Mちゃんと一緒に通ってたKちゃんと赤澤さんをパチリ目

もうすぐお母さんだね!


結婚式スタートです!

Mちゃんの登場に私も赤澤さんも(゚ーÅ)(゚ーÅ)涙♪


この幸せそうな笑顔ドキドキ

感動でまた(゚ーÅ)(゚ーÅ)

サラ・テレナのブログ

色打掛は“ピンク”でした~にひひ


サラ・テレナのブログ

後姿もキレイですベル


テーブルが一緒になったメンズさんからも

「Mちゃん、背中もとってもキレイだよね~」


嬉しいお声も聴けちゃいました^m^

Mちゃん、良かったね~ラブラブ!


サラ・テレナのブログ


キラキラキラキラ~キラキラ

じゃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

サラ・テレナのブログ

お色直しは、パープル&ブルーのドレスて登場!


華やかですラブラブ


そして


ご両親へのお手紙・・・


お父さんへの感謝♪

お母さんへの感謝♪


いっぱいMちゃんの想いがつまってました

(゚ーÅ)(゚ーÅ)ジ~ン

とにかく泣きすぎた(笑)


やさしくて、強くて、素直なMちゃん・・・

スポーツマンの素敵な旦那さまと一緒に、

これからもステキな笑顔の物語を描いてくださいませラブラブ!


記念に三人でパチリ!
サラ・テレナのブログ


ご縁、お出会いに

こちらこそ感謝です<(_ _)>


Mちゃん、お幸せに~ドキドキ



サラ・テレナのブログ

Mちゃん、お母さん(^・^)

これからもエステルームで楽しみにお待ちしております♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

    

 幸せ物語はまだまだ続く~♪ 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace