エネルギー満タン^m^ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレエステルーム赤澤です!



昨日の休館日の夕方から


第一回?(株)silky mama2013忘年会を開催しましたヽ(^o^)丿


けっこう前から本気で考えてリクエストした〝絹ちゃん手料理〟❤の品々!
サラ・テレナのブログ
お刺身盛り合わせはナオミさんリクエスト^m^


その下の生牡蠣は私の強い思いが通じたのか社長のおもてなしの品❤


みんな大好きキャベツサラダ(シーフード入り豪華版)は相原さんリクエスト


ボール二つ分用意してくれました~~~



そして…毎度おなじみ“絹ちゃんからあげ”美味しすぎる…
サラ・テレナのブログ
若干ハイペースでお酒がまわり(+o+)写真を撮り忘れてしまいましたが


上には牛しゃぶしゃぶも!!あっ、忘れてはいけないおこげタップリ卵焼きもバッチリいただきました(*^_^*)




松尾さんも来ていただいて
サラ・テレナのブログ
ほろ酔い気味の相原さんとお酒強い古山さん
サラ・テレナのブログ
写真撮りますよ~~で帽子を直すナオミさん、を見て笑ってる松尾さん^m^
サラ・テレナのブログ

会も終盤に近づくと…


またまたナオミさんリクエストの筋子おにぎりの登場~~~
サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ
どうしたら(-_-;)こんなに美味しいおにぎりが出来上がるのか知りたくて


隣りで写真を撮りまくってました…(10枚くらい撮ってました)




そして私たちの今日のお昼のお弁当分まで作っていただき( ^)o(^ )


毎度の事ながら社長の〝おもてなし精神〟…(朝から準備ありがとうございます<(_ _)>)


お勉強になります<(_ _)>



(^・^)“絹ちゃん手料理”でエネルギー満タン!!年末年始の繁忙期もガンバリマスヽ(^o^)丿




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

    

 手作りイカの塩辛も完食( ^)o(^ ) 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace