晴れた日には。。。 | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんにちは(*^_^*)

ホテルモントレ仙台、エステルームの古山です。


今の季節らしいムシムシした曇り空。


「こういう日って暑くなるのよねぇ~」


そんな会話がバスの中でも繰り広げられていました。

今月配信のメルマガでも触れましたが、湿度が高くなり気圧が下がるこの時期は自律神経が乱れがち。それが身体の不調を招くこともあります。


”怠いから~”と環境を享受するのも1つの手ですが、気分転換にリンパマッサージをして自律神経を回復&リラックスさせて爽やかに過ごすのも一つの手ですよ!


ホテル最上階スパ。

天気が良い日にはラウンジから仙台港が見渡せます。


サラ・テレナのブログ


テレビモニタ付きソファ。

窓の向こうは街の上に船が見られるというちょっと不思議な光景。


都市と田園、そして海。
都会なんだか田舎なんだか、、、おもしろいなぁと日々眺めていたり。


今日も地図を片手に仙台の街を歩く小学生グループを見かけました。


修学旅行かな?

ちょっと不安だけど楽しいよね!

みんな生き生きしてましたよ(*^v^*)


楽しい思い出になってくれるとイイな♪





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

   

  道に迷っているんじゃない!冒険してるだけだから(-v-)b』


       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace