2週間後の…♪ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ エステルーム

相原です♪


梅雨らしい不安定なお天気。

気圧の変化は体調の変化にも影響してきます(((( ;°Д°))))

 

先週の日曜日(9日)、

おメンズ N様が初来店から2回目のご来店ヽ(^o^)丿

お友達から

「お顔が疲れているよ」と言われネットで探してくださったのが

サラ・テレナ エステルームとのご縁でした^^


季節プラン〝アロマボディ40分+フェイシャル40分〟に

オプション ヘッドマッサージ15分を追加され

頭の先から足の先までマッサージさせていただきました。


2回目のN様とのご対面。。。


私:「!!顔色がとってもいいですね!!^^」

N様:『次の日、とっても快調でビックリしました(#^^#)』
   『恥ずかしいお話なんですが・・・

    おしっこの量がおっしゃる通り半端なかったです』


ご自分のお身体の変化を素直に感じて下さったN様に感動♪感激♫


そうなんです!!


私たちのサロンで使用している〝ジョジュアン・ロール〟のアロマオイルは

『〝経皮浸透性〟のオイル。
 オイルを皮膚に塗布すると1分半で表皮を浸透、20分で内臓、
 血管中に吸収され直接細胞に働きかけその後、

 24~48時間かけて体外へ排出されます。』


N様:『「これは!!」と想って、間を置かずに来ちゃいました(^^)』

お顔だけでなく、お身体も2週間前の初めてお会いしたときよりも

〝くすみ〟も〝むくみ〟もなくスッキリ感が持続されていたN様。


この日も同じコースでさらにスッキリ!!

『やっぱり気持ちがィィですね~♫』と

『このまま眠りたいです(^。^)』

最高の褒め言葉をいただきました♫
N様、ありがとうございます(*^人^*)


お客様に少しづつでも知っていただけることが
そして
体験することにより良さを実感していただけることが
何よりも嬉しいです♫


N様の『予約するときドキドキしちゃいました~(>_<)』のお声。。。
本当にお電話を、扉を開けて下さってありがとうございます*.。o○*



“こころ”と“身体”は繋がっているものだから・・・
これからも大切な目の前の方へ
『美と健康の物語』を発信し続けます\(~o~)/


サラ・テレナのブログ

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

   

   コツコツ♪〝健幸〟物語を発信し続けるぞヽ(^o^)丿』


       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace