会う事の大切さ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

鹿児島2日目
私の今回の旅行の一番の役目
今は亡くなっている
祖父母のお墓参りに
母を連れて行く。

昨年、
手術や入院を繰り返した母

叔父叔母の力を借りて、
母はお墓参りが出来ました。

私も祖父母の
お墓参りが出来ました。

母の様子を見ていて、
祖父母もきっと
喜んでくれている。

そんな風に思いました。

母は四姉妹の四女
鹿児島に残っている
長女、三女の叔母と
楽しそうに
昔の思い出を振り返り
話している姿を見て、
それだけでも良かったなぁ
そんな風に思いました。

これだけSNSが
発達していても、
実際に会って
実際に話す
それが一番だなぁ
母達の姿を見て、
思わせられました。

妹が来るはずだった旅行
私が来る事になったおかげで、
私も色々と感じる時間を頂いています。

{7BD6C8CD-667A-44D5-B115-7C90CC68E192}

{7CC1F7A4-D81A-4CE0-821D-165D2CB6FAA7}

{15503A1C-48D6-41F3-B3BD-C7BD72387985}

{9B9FDA35-4964-477F-85C0-622F67BB8110}

{5EB81F4F-9DD5-460B-9776-30EF10A67E17}

昨日は絶景の
たまて箱温泉にも
入って来ました。

妹が入りたいと思っていた温泉へも
代わりに入る事が出来ました。(笑)

長野では味わえない
そんな風景に出逢えました。

残りの鹿児島を
母と一緒にまだまだ楽しみます。

今日一日皆さんとって、素敵な一日になりますようにクローバー