流れに任せてみる | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

昨日から母と旅行に来ています。

この旅行は最初
妹と母が
行くはずだったんです。

それが妹が急に行けなくなり、
ピンチヒッターの私が、
旅行に行く事になりました。

平日の4日間
家を空ける事になりました。

主人、息子は
快く行って来るように
言ってくれて、
きっとこの旅行は、
急に私が行く事にならなかったら、
私が来れる事にはなっていなかった。

そんな風に思っています。

流れに逆らわずに、
流れに任せてみる。

大切だなぁと実感しています。

移動時間にも
母とは普段しないような、
父との馴れ初め話等
楽しみながら
色々な会話を楽しみました。

母と一緒に鹿児島に来たのは、
祖父母が亡くなって以来…

20年振りです。

初日は移動日でしたが、
最高のお天気に恵まれて、
祖父母が歓迎してくれたのかなぁ
そんな風に思いました。
{D1FF6F30-922A-42B9-A0D8-D9DDEAAD61BC}

{F4AAA1E8-512A-413A-9862-A7D1CD29C1E9}


母の故郷
私の生まれた土地
鹿児島
{89D48FC6-220E-4A07-B802-75BA392B22AD}


短い期間ですが、
母と一緒に
楽しみたいと思います。
{2D8AF124-9A7F-402F-ACAD-649273075A0F}

私の世界観ブログは、
帰ったらまたゆっくり
続きを書きますね。
楽しみにして下さっている方は、
楽しみにお待ち下さいウインク

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにクローバー