見えなくてもそこには凄い力がある | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

昨夜の出来事です。

人の繋がりの力に感謝することがありました。

息子のスイミングのお迎えに行こうと、
車で家を出る…

すると我が家の近くの
自動車修理工場の屋根から、
雪の塊が落ちて道路を半分塞いでいる。
{63432195-7F86-4757-912E-435A15F82247}


ご近所としては、
見てみぬフリは出来なかった。
そして、私が一人で片付けられる感じじゃないあんぐりうさぎ

オーナーさんに連絡しないと…

フッと浮かんだのが、
前に友人の旦那さんが
会社のトラックをその自動車修理工場に
出したと言う話。

友人に連絡すると、
旦那さんは連絡先を知らないけど、
周りの人に聞いてくれると連絡が来る。

そして暫くすると、
自動車修理工場のオーナーさんの
連絡先を知っている人を見つけてくれたと
連絡が来る。

オーナーさんに私からの伝言も
伝えてくれたとのこと。

なーんて凄い奇跡カナヘイきらきら

暫くすると、
工場に明かりが点いていた。

オーナーさんが来てくれていた。

人の繋がりって凄い
一人で感動しちゃいました。

友人、友人の旦那さん、
そして友人の旦那さんの周りの人、
雪を片付けに来てくれたオーナーさんに、
感謝です。

神様ありがとう大泣きうさぎ

昨日は、人との繋がり
ご縁を感じる一日でした。

いつも書いている日記にも、
人との繋がりご縁の有り難さ、
そして見えない力の凄さを
感じた事を書きました。

夜眠る時の私のハッピー度は、全開(笑)
ニヤニヤしながら眠りに就きました。

人との繋がりが大切で、
どれだけ有難いかを感じさせられました。

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにとびだすうさぎ2