最上の大吉日に夢を一緒にお話しませんか? | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。

大竹智香です。

 

皆さんは、夢はありますか?

皆さんは、誰かに夢を話したことがありますか?

 

私は3年前まで介護福祉士をしていましたが、3年前まで夢はありませんでした。

 

毎日仕事をして、ただ何となく毎日を過ごしていました。

きっと定年退職するまで、老人ホームで働いているのかなぁ・・・

そんなことを思っていました。

 

ところが3年前体調を壊してしまい仕事を続けることが出来なくなり、介護福祉士を辞めました。

自分には、できる事なんて何一つない。

自分に自信がなくなった私でしたが、それから出逢った人達のお陰で本来の自分らしさをゆっくりでしたが取り戻していきました。

 

仕事を辞めてから出逢う人達は、自分の夢ややりたい事をきらきらした表情で、お話して下さる方が沢山いました。

私もそんな人達の姿を見ていて、

「自分が楽しく、周りの人にも楽しんでもらえるご縁を繋ぐサロンを開きたい。」

そんな風に思うようになり、周りの人にも口に出して言う様になりました。

そして、2月9日に念願のシェアサロンをオープンします。

 

私がしたことは、自分の夢を周りの人に伝えて、少し勇気を出して行動した事だけ。

 

子供の頃は、夢とか将来なりたい物をキラキラした顔をして周りの人に話したはず。

大人になると夢を周りの人に話す機会なんてなかなかないですよね。

なのでそんな会を開こうと思います。

 

{ACB2990A-C751-49AC-89C1-1F2AE7340636}

 

 

 

 

 

名付けてTEAサロン円(EN)ですカナヘイきらきら

2/20(月)天赦日に、TEAサロン円(EN)を開催致しますカナヘイハート

 

どんな会かと言いますと・・・

中野市の美味しいケーキ屋さんの私のオススメのお菓子と飲み物を頂きながら、集まった皆さんと自分の夢をお話しちゃおうそんな会です。

そして、パワーストーンカウンセラーでもある私が、途中パワーストーン鑑定をさせて頂きます。

パワーストーン鑑定とは、33種類のパワーストーンを使いあなたの潜在意識にアクセスし、今とちょっと未来に必要なパワーストーンからのメッセージを読み取り、なりたい自分に近づく為のちょっとしたアドバイスもお伝え致します。

ちょっとしたお楽しみワークもしますカナヘイうさぎ

開催する日は、最上の大吉日である天赦日です。

 

天赦日とは・・・

Wikipediaより

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

 

《TEAサロンEN》

日時 2月20日月曜日10:00~12:00

費用 3,000円(オススメのお菓子&ドリンク飲み放題・パワーストーン鑑定付)

募集人数 3名様限定

開催場所 シェアサロン円(EN)

 

TEAサロンENに参加する

 

シェアサロン円(EN)のご利用についてはこちら

 

 

 

お会いできることを楽しみにしていますとびだすうさぎ2