ママにオススメ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですおねがい

 

昨日は久し振りに、以前の職場で一緒に働いていた友人達とランチをして来ました。

それも、みんな同じ年。

一人の友人が赤ちゃんが出来たとの事でした。

妊娠6ヵ月、赤ちゃんは4月に生まれてくる予定で男の子との事。

友人は妊活をしたりして、色々な経験をして赤ちゃんの誕生を待ちに待っていたので、友人の妊婦さんの姿を見て私まで嬉しくなりました。

赤ちゃんもママも元気に4月を迎えてくれることを願うばかりです。

 

今日は、妊婦さんやママにもオススメのストーンのご紹介ですキラキラ

 

マザーオブパール

愛に包まれ、その輪を広げていけるようになっていきます

 

マザーオブパールは、真珠の母貝の部分のことで、真珠を守り育ててきた母のような存在ということから、「真珠の母」でマザーオブパールと名づけられました。

母性の象徴ともいわれ、子宝や家族の繁栄をあらわし、安産や子育てのお守りとしても人気があります。

自分を慈しみ愛することができるように、またその感情を周りに与えていけるようにサポートしてくれます。

真珠を守ってきたことから、持ち主を優しく守り、はぐくんでいくストーンです。

着け始めたら、長い間近くに置いてあげると、その効果を実感できるでしょう。

 

パワーストーンについては、こちらから下矢印引用しています。

 

ママってついつい、家庭や子供が優先になりがちですが、どれだけ自分を大切にできるかで、また自分の周りの人達も大切にすることができると私は思っています。

 

もうすぐ12月、ママ達は一年を振り返り、自分を大切にする一日を過ごしてあげる、そんな時間を自分にプレゼントしてあげるのも良いかもしれませんね。

 

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにおすましペガサス

 

ベル パワーストーン無料鑑定を受ける ベル

ベル メニューのご案内 ベル