パワーストーンナビゲーター短期養成講座開催しました♪ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


昨日は、パワーストーンナビゲーター講座基礎編
1日目を開催しました!!


今回受講してくれた真千子ちゃんは、

クリスタルボウル奏者としても活躍されています。

真千子ちゃんのブログダウン

クリスタルボウル奏者の真千子さん


パワーストーンがもともと好きな真千子ちゃんは、

クリスタルボウルと一緒に、パワーストーンでブレスレットを作ったり、メンテナンスをする事で、

周りの皆さんに喜んでもらいたいと受講のきっかけを話してくれました。



ブレスレットの製作では、

最初「難しい…私って不器用だわぁ…」と言われていましたが、

何度かブレスレットを作るうちに自信を取り戻して、笑顔がいっぱいにキラキラ



素敵なブレスレットが作れる様になりましたラブラブ

最後には、ストーンを知り、これからもっと仲良くなりたい。

双子の3歳の娘ちゃん達に、ブレスレットを作ってあげたいと笑顔で宣言してくれました。


真千子ちゃんが、これから沢山の素敵なブレスレットを作るのが今から楽しみです音譜


真千子ちゃん、楽しい時間をありがとうございました笑顔(色無し)


今日一日が、皆さんにとって素敵な一日になりますようにコスモス



パワーストーンについて、ご一緒に楽しく学んでみませんかはてなマーク

パワーストーンが好きな方、

パワーストーンのブレスレットをご自分で作れるようになりたい方、

パワーストーンのブレスレットを周りの方に作ってあげたい方にダウンオススメの講座です。

9月5日(土)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


9月15日(火)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座


10月17日(土)中野市開催パワーストーンナビゲーター講座