自分の気持ちと向き合える時間 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ


最近、めっきり長野は秋めいてきましたこおろぎ

少し涼しくなって来たからか、昨夜は朝方にトイレに起きました。

時計を見たら、AM4時30分でした。


以前の仕事の介護福祉士をしていた時には、

夜勤で利用者さんのオムツ交換や身の回りのお世話で、その時間に活動をしていました・・・。


トイレに起きて、時計の時間をみて、

「今の私には、この時間には出来ない仕事だなぁ・・・」

と思い、何であんなに一生懸命仕事をしていたのかと思い返してみました。


体が不調を何度も訴えていたのに、

それに気付こうとせず、蓋をして、仕事を辞める勇気が無かった・・・

仕事を辞めたら、不幸になると自分で勝手に自分の未来に制限をかけていたのです。


勇気を出して、自分の身体と向き合い、一歩踏み出したことで、

今は、毎日ふかふかのお布団で、眠ることが出来ていてとても幸せです。


トイレに起きた事で、昔の自分と向き合える時間がもらえました。

感謝ですラブラブ


自分の身体の事は、自分にしかわかりません。

自分の身体の痛みは、自分の身体や神様からのメッセージかもしれません。

そのメッセージに気付けるかも、自分次第です。

是非、気付いてあげて下さいね。





自分の浄化ブレスレットを新しくしました。

使用したストーンは、

クオーツ

ゴールデンダンビュライト

プラチナルチルクオーツ

そして、パリの奇跡のメダイユ教会のメダイを使った

スペシャル浄化ブレスレットです。


プラチナルチルクオーツは、すぐに結果に結びつくストーンです。

浄化した後の、急激な変容を望む場合には、ルチルクオーツがオススメです。


奇跡のメダイは、メダイを手にした人は、奇跡が起こる、幸せになれると言われています。


浄化ブレスレットは、

過去の嫌なことや、疲れ、ストレスなど

持っていない方がいいネガティブなエネルギーを綺麗に浄化してくれます。


私も浄化ブレスレットのお陰で、過去の自分と向き合える時間をもらい、

しっかりと浄化してもらえました。


私は、今日はこれからパワーストーンナビゲーター短期養成講座です。

受講生の方と、楽しんで来たいと思います。


今日も一日、皆さんにとって素敵な一日になりますようにkosumosu☆☆




浄化ブレスレット、パワーストーンを着ける最初の一歩にオススメです。

ご一緒に浄化ブレスレットを製作しませんかはてなマーク


9月28日(月)長野市開催浄化ブレスレット製作体験会&ランチ会



浄化ブレスレットのご注文も受け付けています。

お問合せは、こちらまで

ラブレターyutomo160413@gmail.com