素敵な光景 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。
長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ

昨日、今日と息子の水泳の応援です。

大会の応援の為に、廊下にも場所取りをしました。
なかなか取れず、トイレの向かいの場所がやっと取れました。

トイレ前なので、トイレから出て来る人の姿が良く見えました。

ある高校生位の選手が、男子トイレから出る際に、

トイレのスリッパがバラバラになっていたのを、全てキレイに整えて揃えてくれていました。
見ていて気持ちが良くなりました。


思わず感動して、写真を撮ってしまいました。

そして、午後長野県の各種目で1位~3位までになった人達の表彰式があり、

スリッパを揃えてくれていた青年が

表彰台の一番高い位置に立っている事に気がつきました。

試合前の緊張したり沢山のプレッシャー等がある中でも、

周りの人の事を考えて行動出来る青年の姿はとても眩しかったです。

大会後の帰りの車中は、青年の話を息子にしました。
我が子もそんな子供に成長してくれる事を願ってラブラブ

今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにヒマワリ