未来をつくるミラクルランチ会 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。お越し頂き、ありがとうございます。

長野県中野市のパワーストーンカウンセラー智香ですニコニコ



昨日は、私の所属しています

(社)パワーストーンカウンセラー協会代表理事のウィステリア・キョウコさんが始めたミラクルランチ会が

長野で開催されたので、私も参加して来ました。


ミラクルランチ会では、皆の前で【夢】を発表すると、

その夢が叶うというミラクルが続々と起きています。


昨日のランチ会では、

夢発表限定5名と最初にキョウコさんから言われていたのにもかかわらず、

9名の方夢発表をされました。皆さんとても前向きな方々ばかりでした。


そして、私も皆さんの前で夢発表をさせて頂きました音譜



一番最後の発表の順番で、とても緊張しましたあせる

私の夢は、自分の経験から、

子供は、お母さんが元気で毎日楽しく過ごしていてくれたら、

それだけで幸せでいられると思うので、

周りのお母さんや女性が、自分のやりたい事をやって毎日元気に楽しく過ごせるお手伝いをしたい

そして、人と人とのご縁を繋げられるサロンを開きたいと発表しました。


そして、なんと目キョウコさんの独断と偏見で決定する

夢発表の大賞を私が頂いてしましましたクラッカー嬉しいラブラブ

それだけでもミラクルです。


キョウコさんからは、ミラクルを起こす為にどんな事をしているかもお話して頂きました。

一番印象に残った言葉は

昨日の自分を超える

そして、やらなきゃいけない事を今やる


私も昨日の自分を超える為に、今やるべき事をやって行こうと改めて思いました。

そして、参加された方々の夢を自分が応援できる事もしっかりと考えて行動したいと思います。


あなたの【夢】はなんですか?

皆さんも、ご自分の夢を周りの方に話してみて下さい。

そして私の周りの方は、是非私にご自分の夢を聞かせて下さい。




参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


今日も皆さんにとって、素敵な一日になりますように虹