こんにちは。

リリー夫婦相談室の杉谷さゆりです。

 

6月も中旬になりましたね。

 

さて今日は…何を書こうかな、と

思っていたところ

 

二年前に書いた記事の内容が良かったので

リブログしちゃいますね。

 

 

クライアントさんたちから

 

カウンセリングを受けて

自分をまた愛せるようになった

 

夫の浮気でドン底に落ちた

自分の価値を取り戻せた

 

という声を聞くたびに

とても嬉しくなります。

 

 

旦那さんに不倫されても

 

風俗通いされても

 

モラハラされても

 

フキハラされても

 

 

あなたがどんな時も

しっかり自分を受け容れて

自分の味方になってあげたなら

 

自分の価値を見失うことはありません。

 

 

愛されないことを恐れていた

受け身的で不安な自分から

 

愛を出すことのできる

主体的な自分になるのです。

 

 

そして

自分が変われば相手も変わる。

 

その時から

旦那さんにも変化が現れます。

 

タイムラグはあっても

あなたの変化は必ず

現実に反映されていきます。

 

 

思うようにいかないことに遭遇したら

 

自分を本当に受け容れること

 

自分を心から愛すること

 

に集中してみましょう。

 

 

それは

ワガママや自分勝手になれ

ということではなく

 

この世にたった一人しかいない

あなたという宇宙的価値を

思い出すことなのです。

 

 

あなたの中には既に愛があります。

 

人生の試練は

あなたが内面の愛に気づき

 

その愛を出すことを学ぶために

与えられます。

 

 

なぜなら

愛されること以上に大切なのは

愛を与えることだからであり

 

この宇宙もまた

本来愛から始まったからなのです。

 

 

 

いいな、と思ったら

クリックお願いします↓

 

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ

にほんブログ村

 

夫婦修復を願う方は

リリーのカウンセリングの

詳細をご覧ください↓

 

 

無料メール講座はこちらです↓