ネガティブな気持ちは、あなたを大事にできているということ。 | それぞれのママにはみんなちがう育児のやり方がある。

それぞれのママにはみんなちがう育児のやり方がある。

幼少期からの様々な経験を持ち、ひとりひとり違うという大前提からその人に合った情報整理をするのが得意で、私が聴けば楽になると次々に言われたことからママのお悩みを聴き続けています。

複雑な気持ち。

モヤモヤ。

悲しみ。

つらいと思う気持ち。

 

 

それを感じることは

  • 一瞬、超自分中心になれてるってこと。
  • 世界を自分中心に考えてるってこと。
  • 実は、一番自分を大切にしたいと思えているってこと。

 

だからその一瞬は、それでいい。

 

そして

次の一瞬もまた、あなた次第で世界が変わる。

 

 

  • その気持ちを引きずって過ごしたいのか。
  • その気持ちから解放されて清々しく過ごしたいのか。

どちらも、自分の選択。

自分で変化が可能なこと。

 

 

「その気持ちをどうにもできなくて悩んでるんです。」

 

私ももちろんそうだったから難しいと思います。

 

 

でも、手放す練習をすると

驚くほど簡単に手放すことができるようになるものです。

 

 

 

どうやって手放すのか、ぜひ私とお話をしてみてください。

 

あなたとたわいもない会話をしていくことで

あなたが手放すために

気持ちをどう持って行けばいいのかを

 

●あなたがなぜその気持ちを手放せないのか

●あなたの潜在意識で何が手放すことを拒否しているのか

 

あなた自身の深いところで本当は知っている答え

一緒に見つけていくことができます。

 

 

ダイレクトに、言いにくい話をしていただく必要もありません。

私は言葉やニュアンスや声から、潜在意識の声を聴くことができます。

 

誰にも言えない

それが大した話でも大した話じゃなくても

あなたにはとても言いにくいことだったり

 

誰かに言っても”そんなことで”と

言われそうでいやだとか

 

すでに試したことがある方法とか

アドバイスされるのは本当にもううんざり。とか。

 

 

気持ちを楽に、楽しくおしゃべりする感覚で

ぜひ、お申し込みください。

 

頑張っているワンオペ・ワーママのための

毎日がスキップするほど楽しくなるメソッドを公開中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

無料特典を受け取る