霧の摩周湖からやってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!そば | みたか 鷹場そば

みたか 鷹場そば

蕎麦鑑定士1級&野菜ソムリエ&唎酒師のいる            石臼で挽きたて打ちたて茹でたての蕎麦屋          
純水仕込つゆ みたか野菜と卵                

蕎麦鑑定士☆彡が選んだ♪♪♪

 秋新そば入荷♪  

三鷹市役所前  挽きたて“石臼挽自家製粉”そば  【増田屋】
 【 摩 周 そ ば 】 

 

北海道川上郡弟子屈町産
三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば【増田屋】

お待たせ致しましたァ~(^。^)y-.。o○

 

待望の“弟子屈産” 摩周そば 入荷です!

 

どこよりも早く!!摩周そばの鮮やかな色、味、香りを

 

いち早くお届けします!!

三鷹市役所前  挽きたて“石臼挽自家製粉”そば  【増田屋】
~新そばの鮮やかな色~

三鷹市役所前  挽きたて“石臼挽自家製粉”そば  【増田屋】
 摩周そば生産組合の皆さん

 

農家の皆さんが丹精込めて栽培した『摩周そば』

 

この機会をお見逃しなく、是非ご賞味ください♪

 

《挽きたて石臼挽自家製粉》

 採れたて

  挽きたて

   打ちたて

    茹でたて

当店では“産地”“生産者”を明記して、

 

安心かつ安全な『顔の見えるおそば』を召し上がって頂けます。

 

農家の皆さんが丹精込めて栽培したソバです。

 

“蕎麦鑑定士”が厳選した国内産玄蕎麦を使用し、
 

そば本来の独特の香りと繊細な風味を逃さないために

 

店内にある石臼で丁寧に低速回転にて自家製粉しております。

 

自家製粉ならではの、味と香り...

三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば【増田屋】
 

最後のそば一本召し上がって、

 

  つゆ一滴まで飲んで頂けることが、

 

    何よりの“喜び“です
三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば  【増田屋】

“新そば前線”が、

 

 北から南へ、

 

  急ぎ足で駆け下りてゆく...♪

《蕎(きょう)の新そば
 ayaザルそばそば10月 takabasoba.com 10月ザルそばそばスティッチ

そばの!ソバで!♪( ´▽`)
 
いつもあなたのそばに!(*^^)v

  嬉しぃ!楽しぃ!本当に!感謝!感激!(^^♪

   心を込めて、今日もご覧頂きありがとうございます!

第五回TAKA-1みたかセレクトONE
    認定決定\(^o^)/

 《みたか de ひとナスの思い出 そば》