エッサコリャコリャ この俺は...日大一の色男?? | みたか 鷹場そば

みたか 鷹場そば

蕎麦鑑定士1級&野菜ソムリエ&唎酒師のいる            石臼で挽きたて打ちたて茹でたての蕎麦屋          
純水仕込つゆ みたか野菜と卵                

★☆ 三鷹市役所 目の前にあるおそばやさん【増田屋】 ☆★

  ご予約・お問い合わせ 0422-43-8525 ◇木曜定休◇

    詳しい地図・場所はこちらをご覧ください!
    デリバリー専用メニューはこちら
  


大江戸神田三崎の森に巍然と聳え立つは我が日本大学

誠に残念ながら・・・

第88回箱根駅伝は予選落ち...15年振りの敗退


三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば【増田屋】


2012年1月2日(月・祝)

TBS 午後3:30~4:54

新春歴史スペシャル

知られざる幕末の志士

山田顕義物語


三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば【増田屋】

 日本大学の学祖
三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば【増田屋】

日大卒なら知っているはず?

結婚式でもよく聞きますね??

日大伝統!


日 大 節
【前節】
東に大利根の清流を望み
西に霊峰富士を仰ぐ
ここ大江戸神田三崎の森に
巍然と聳え立つは 我が日本大学である
青山謳歌のもとに馳せ参じ
明日の日本を背負い立つ 我が日本大学の強者共が
ここに集いて超え高らかに 日大節の一節を
いざ歌わんかな舞わんかな いざ狂わんかな

エッサコリャコリャ この俺は
まかり出ました この俺は
エッサコリャコリャ この俺は
まかり出ました この俺は
日大一の強き者
エッサ見てくれこの身体
柔道で鍛えしこの身体
エッサ見てくれこの腕
空手で鍛えしこの腕
エッサコリャコリャ 喧嘩なら来い
前から来い
後ろから来い
前から来る奴 ワンパンチ
後ろから来る奴背負い投げ
エッサコリャコリャ 日大名物数あれど
数々あれど 数あれど
数ある中の日大の
日大節の一節を
皆が揃うたら 日大節だよ
日大節は一拍子

【本節】
ここは神田か 東京の町か
東京の街なら 大学は日本

大学日本の 学生さんは
度胸一つの 男伊達

度胸一つで 神田の街を
歩いて行きます 紋付袴

紋付袴は 日大の印
ぼろは俺等の 旗印

ぼろはまとえど 心は錦
どんなものにも恐れはせぬぞ

どんなものにも恐れはせぬが
可愛いあの娘にゃ かなやせぬ

可愛いあの娘も いつでも捨てる
母校のためなら 生命までも

生命捨てても その名は残る
大学日本の その名は残る
大学日本の その名は残る


三鷹市役所前 挽きたて“石臼挽自家製粉”そば【増田屋】