●「甘くてしょっぱいふわふわマフィンが出来ました。」マフィンのアレンジご報告★



こんにちは!

茨城県取手市、あなたのパティシエDelipaのさやです。


本日は、作った報告を頂けたのでご紹介させていただきますね♪

甘くてしょっぱいふわふわマフィンにアレンジ


いつもたくさん作ってくださっている方より、こんなステキな感想とともに可愛いお写真が届きました♡

マフィン はちみつ しょっぱい ブルーチーズ ナッツ ウイスキー アレンジ チーズ 簡単 作り方 レシピ ロースト ワイン おつまみ おしゃれ おうちスイーツ おうちカフェ おうちバー
マフィン はちみつ しょっぱい ブルーチーズ ナッツ ウイスキー アレンジ チーズ 簡単 作り方 レシピ ロースト ワイン おつまみ おしゃれ おうちスイーツ おうちカフェ おうちバー

しょっぱい系はね、私、大好きなんです!!!♡

このアレンジ方法はとっても嬉しいお願い

私も作ってみたくなっちゃいました♡

カリカリに焼いたベーコンとか入れてみたり、フライドオニオンとか入れてもイケそうな気がするんですよねぇニヒヒ

美味しそうだなぁ‥チュー

このレシピで作った方、ぜひご報告くださいね!★

色んなアレンジ方法とか教えてほしいグラサンハート

お菓子レッスン動画


今回使ってくださったのはこちらのレシピです★



動画概要欄にレシピの記載があるので、そちらをご覧になって作ってみてくださいね
赤薔薇

〇●各種SNS〇

LINELINE@
→一番濃い内容をお届けしてます★

カップケーキオンラインサロン”ちゃぶ台スイーツ会議室”

YouTubeYouTube
→チャンネル登録してくれると嬉しいです★

facebook_logoFacebook
→1日1投稿を目指してます!

InstagramInstagram
→”キレイな写真”を意識して投稿しています★

基本タイプTwitter
→どのメディアより早く、アイディアを投稿しています★

ショートケーキプロフィール
手紙お問い合わせ
sss私が愛用している製菓材料店:TOMiZ(富澤商店)さん


Thank you for all.

パティシエ・プロ・初心者・お菓子作り・スイーツ・スイーツレッスン・レッスン・こども・アイシングクッキー・オンライン・資格・子供・製菓・学校・通信・レシピ・作り方・材料・生地・失敗・原因・簡単・苦手・無料・動画・脱サラ・カフェ・経営・仕方・方法・パティスリー・保存・起業・教室・経営・開発・マカロン・シュークリーム・初めて・不器用・北海道・青森・秋田・岩手・福島・山形・宮城・新潟・長野・茨城・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・千葉・愛知・富山・福井・石川・滋賀・静岡・大阪・京都・奈良・兵庫・三重・広島・和歌山・島根・鳥取・岡山・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・日本