3日3晩とはこのことか!! | anataniotodokeのブログ

anataniotodokeのブログ

私の今までの生活暴露しちゃいます。
いろんなこと経験してきました。

おしゃぶりをはずしてから2日目

 

朝からおしゃぶりがやはり気になるようで

 

おしゃぶりは??

 

と聞く

 

前の日の夜に娘の前でおしゃぶりを捨てて見せたものの

 

やはり。。。

 

もしかしたら。。。。

 

の概念からとりあえずおしゃぶりは拾って洗い

 

そのままお酢にまた付けてあった。

 

 

 

 

おしゃぶりの事を聞くたびに

 

”すっぱくなったからバイバイしたよね??”

 

と言い続けわかっているのか、わかっていないのか

 

やはり眠くなるとまた聞いてきた

 

そして泣きだした。

 

しょうがないからおしゃぶりを渡してみた

 

丸一日お酢の中につかったおしゃぶりは和をかけてすっぱかった様子。

 

びっくりした顔をしてもういりませんとばかりに私に返してきた。

 

そのまま2日目の夜も無事寝てくれた。

 

3日目の朝はあまりおしゃぶりの事を聞かなくなった。

 

そしてそのまま夜まですんなりいってくれた。

 

3日間続けたら大丈夫という言葉が私の頭を横切った。

 

これでこの酢につかったおしゃぶりを捨てられる。。。

 

とうれしかった私の反面、なんか大きくなった娘に対して寂しさも感じた

 

私であった。