これが総合病院?!?! | anataniotodokeのブログ

anataniotodokeのブログ

私の今までの生活暴露しちゃいます。
いろんなこと経験してきました。

娘が突然倒れて入院した。

 

入院してから不安になったのか良くなく

 

そのうち吐きはじめてしまった。

 

看護婦さんをよんでそのことを伝えたりしているのに。。。

 

なぜか子供の機嫌をとるためにアイスを持ってくる

 

夜ごはん

 

子供だから離乳食でもでるのかと思ったら。。。

 

大人?というよりも食パン、 ステーキ、スクランブルエッグ

 

んー!一歳半の娘で戻したばかりの子供にこの料理??

 

日本なら絶対にありえない。

 

とりあえず看護婦さんに子供が食べられないんだけど。。

 

と言ったら別にいいよ

 

だけでまた持ってきたのがアイス

 

子供はもちろん大喜びだけど。。

 

お腹を崩し始めた。

 

 

 

 

たまたま旦那が私の夕飯用に日本のお弁当を買ってきてくれた

 

やっぱり白いごはんなら喜んで食べる娘

 

この時ほど旦那が神様に見えたことはなかった

 

 

ここにきてから5時間

 

いろんな先生が出たり入ったり

 

検査をするけどそのたびに大暴れの娘

 

一体どうなるのだろう。。。

 

と不安も出始めた私でもあった。

 

http://blog.livedoor.jp/anataniotodoke