ストレスがたまった私に。。まさかの出来事が! | anataniotodokeのブログ

anataniotodokeのブログ

私の今までの生活暴露しちゃいます。
いろんなこと経験してきました。

娘は日々大きくなる

 

でも何処にいてもくっつき虫

 

テレビも一人で見れない

 

遊びも一緒に

 

一生懸命外に連れて行ってはいるものの

 

外でも必ずママ

 

 

 

ある日の事娘は風邪の菌がはいって食べたものを戻しては下痢続き

 

だから機嫌が悪い

 

それにいつも以上に私がちょっとでも離れると泣く

 

3日ほどたって調子も大分良くなった。

 

そのころには私のストレスは大

 

外に出たかった。

 

誰かと会話をしたかった。

 

だから公園に行って遊ばせることに

 

いつも通っている公園、そこにいつも来るお友達

 

だから久々の外出に私はうれしかった。

 

でも娘はそうではなかった。

 

ひたすらくっついた。

 

頭に来た私は少しはお友達と遊ばなきゃだめよ!

 

と突き放した。

 

娘はひたすら泣いた。

 

外だし、ちょっと放っておこう。。。

 

 

 

 

とその時

 

突然娘が倒れた

 

焦った私

 

娘はひきつけを起こしたようだ。

 

私が焦って、半べそ状態

 

その時、何度か子供のひきつけを経験した人が即座に対応してくれた。

 

まずは私を落ち着かせてから救急車を呼んだ。

 

救急車が来る頃には娘の意識は戻っていた。

 

でも不思議なことに。。熱はない。

 

何故そうなったのかがわからない。

 

とりあえずそのまま検査の為に救急車に乗って病院に行くことになった私。

 

一瞬でも娘が死んでしまうのではないかと恐怖に駆られてしまった私は

 

かなり動揺している。

 

救急隊員も医師も私の動揺を落ち着かせるのに必死でもあった

 

当の本人の娘は車に知らない人がいる。

 

でもママに抱かれているから安心とばかりに

 

ニコニコしている

 

そのまま救急車にゆられて10分

 

病院につき診察をしてもらったけれど原因がわからない。

 

とりあえず泊まることになった。

 

http://blog.livedoor.jp/anataniotodoke