「自分でもできるようになるんだな!」レイキファーストご感想 | 人生大逆転!!引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 本当の望みと使命に気づけば想定以上の幸せがやって来る❗️

人生大逆転!!引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 本当の望みと使命に気づけば想定以上の幸せがやって来る❗️

ヒーリング&占い&引き寄せの法則を使いこなして、愛もお金もスムーズに手に入れませんか?

アラフォー、アラフィフ、氷河期世代女子のための!

本当の望みに気づくだけで願いがスルッと叶っちゃう❗️オリジナル引き寄せセッションやってます!


サマースペシャルセッション✨✨

Iさまの開運ストラップ完成ラブ



ヒーリング&占い&引き寄せ


想定以上の未来を実現!

 


キラキラ3大ルールで人生は輝くキラキラ

 (浄化•魂の再生•未来予想)

 

引き寄せ女神ヒーリング



伊藤彩絵のプロフィール

 


鑑定数、講座開催数、ヒーリング実施人数


年間、500件以上!(リピーター様多数♡)



あなたの思い通りの人生構築をサポートしますウインク

 




引き寄せ女神ヒーリング主宰の伊藤彩絵ですウインク



レイキ伝授を受けて下さっている、Kさまから、レイキファーストの素敵なご感想をいただきましたウインク

ダウンダウン



Kさま、ありがとうございましたラブ


しっかり使いこなしてらして、とても嬉しいです花火


 

ヒーリングはきちんと学べば、誰でもできますし、見える世界が変わります!



より生きやすくなりますよウインク



私がしっかりLINEやzoomでサポートしますおねがい

テキストも分かりやすく作っていますウインク

ダウンダウン


  ヒーリング伝授メニュー/価格


乙女のトキメキ 臼井式レイキ


ヒーリングの基本であり、さまざまな可能性があるレイキヒーリングを学びませんか?



レイキは、本当にベースになるというか、自分の運気や能力の底上げになると思います。



あと、ヒーリングの仕組みというか、

「遠隔ヒーリングってたしかにできるんだ!やれるんだ!」という感覚が、レイキによって掴めるので、他のヒーリングも学びやすくなります。






ダイヤオレンジ レイキファースト/セカンド 各15000円



ダイヤオレンジレイキサード 17000円



ダイヤオレンジレイキティーチャー 80000円

サードまで伊藤彩絵から受けた方→60000円



ヒーラーとして今後活躍していきたい方にオススメですおねがい


ヒーラーとして他者を癒すこと
レイキ伝授をしていくこと 

により、

自分への癒やしや自分の状況も
加速度的に変化しますウインク







 あなたもヒーラーになれますウインク





その他、まだまだ講座•伝授メニューがございます。
 

 

伊藤彩絵のオフィシャルLINEに是非ご登録下さい

ダウンダウン