「未知の世界を知れた♡」(トートタロット講座のご感想) | 人生大逆転!!引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 本当の望みと使命に気づけば想定以上の幸せがやって来る❗️

人生大逆転!!引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 本当の望みと使命に気づけば想定以上の幸せがやって来る❗️

ヒーリング&占い&引き寄せの法則を使いこなして、愛もお金もスムーズに手に入れませんか?

アラフォー、アラフィフ、氷河期世代女子のための!

本当の望みに気づくだけで願いがスルッと叶っちゃう❗️オリジナル引き寄せセッションやってます!

トートタロット講座、修了おめでとうございます✨


ご感想頂きました!

ヒーリング&占い&引き寄せ

想定以上の未来を実現!

 


キラキラ3大ルールで人生は輝くキラキラ

 (浄化•魂の再生•未来予想)

 

引き寄せ女神ヒーリング





伊藤彩絵のプロフィール

 


延べ50人以上が、愛もお金もすべて思い通り♡



 





引き寄せ女神ヒーリング主宰の伊藤彩絵です。



今日は、私のトートタロットの講座を修了された、ミラヒロミさま!



(プロのタロット占い師さんですラブ)

から頂いた講座のご感想を紹介いたしますねラブ



トートタロット講座の感想


1.今回、講座に申し込もうと思った理由はなんですか? 


新しいタロットを習得したくて
伊藤様のトートタロット講座を見つけたので
習おう!とおもいました。


 2.受けて良かったと思うことは? 


トートタロットの概念が分かりました。

普通のタロットとは違う、もっと複雑でもっと深いタロットなので、未知の世界を知れた気がします。


3.全体を通してのご感想を教えて下さい。



毎回たくさんの資料を用意してくださり
ズームでもわかりやすいようにボードに書いて説明してくださって
本当によくしてくださいました。


 4.伊藤彩絵の印象を教えて下さい。
 
説明がとてもお上手でした。

元々占いもヒーリングもされているので
教えることに慣れていらっしゃるし
同業者同士、話が合うのも良かったです。

講座のスピ―ドもちょうど良いくらいでしたし、マンツーマンなので好きな時間に受けられてとても良かったです。

 
5.この講座をおすすめしたいのはどんな方ですか? 

トートタロットを習いたい方

伊藤彩絵さんから習うことをおすすめいたします!

とても親切で丁寧に教えてくださいます。



ヒロミさま本当にありがとうございました爆笑爆笑



ヒロミさまは占いもチャネリングもお出来になるし、凄いキャリアの方なんですが!



私の講座を受けて下さり光栄でしたラブ


いつもお話も楽しく、癒されてました❤️



今度ぜひ、コラボで何かやらせていただければと思っていますウインク


これからもよろしくお願いしますウインク




みなさまも、ぜひトートタロットマスターしませんか?


まだまだ、できる人は少ない、貴重なスキルですし、はっきり言って魔術ですから爆笑



未知の世界が広がりますよ❤️




大人可愛い❤️テンションの上がるヒーリングアクセサリー販売中です!


ご注文はこちら↓からウインク




メルカリでもサービスの出品始めました!

お支払いしやすい方でどうぞ!

下矢印下矢印下矢印


https://jp.mercari.com/user/profile/756877767?utm_source=ios&utm_medium=share



コロナ変異株も冷静に撃退!さらにオプションもついて効果パワーアップ!

シェディング対策にも!!

お申し込みはこちらから↓


ウイルスバリア!免疫力アップセッションお申込み



伊藤彩絵のオフィシャルLINEに是非ご登録下さい

ダウンダウン